JCD NOW!
JTBコミュニケーションデザインの様々な取り組みをご紹介します。
-
マーケティング・
営業支援感染症専門医と考える、ウィズコロナのリアル企業イベントとは
感染症対策を講じた新たなイベント様式 “コンタクトレスイベント”
2020.12.22
-
マーケティング・
営業支援ビジネスマッチングを加速する「ハイブリッド展示会」
ニューノーマル時代の幕開けを体感する新しい展示会、2020年12月始動
2020.10.26
-
マーケティング・
営業支援ハイブリッド型バーチャル株主総会
株主との新しいコミュニケーションのあり方を探る
2020.09.30
-
マーケティング・
営業支援イベント担当者が押さえるべきオンラインイベントのあり方とは
ツール選びより大事なのは、 配信で実現したいことの明確化
2020.07.21
-
マーケティング・
営業支援大阪から発信する「スーパーシティ・スマートシティ」
最先端技術が叶える「未来のまちづくり」に出会う、 2日間のオンライン展示会
2020.05.26
-
マーケティング・
営業支援効果を最大化させるオンラインイベントとは?
オンラインはリアルの代替ではない。 融合の先に考える、新しいイベントの価値。
2020.04.20
-
マーケティング・
営業支援「アフターデジタル」の時代に生き残るコミュニケーションとは
時流に合わせた最適な提案は何か。 多様なメディアの組み合わせがカギとなる。
2020.01.28
-
マーケティング・
営業支援"Meets up Cvent" Will Kataria氏登壇セッションレポート
イベントをエクスペリエンスへと導くテクノロジー、 Cventで実現するマーケティングの未来
2019.12.20
-
マーケティング・
営業支援JCDが手掛ける大型商業施設のプロモーションとは
ポイントはエリアによるお客様層の見極めと、 地域特性に応じたプロモーション展開
2019.09.24
-
マーケティング・
営業支援デジタルで変わるイベントマーケティングの未来
クラウド型ソフトウェア「Cvent」で実現する イベントを起点としたマーケティング支援
2019.08.27
-
マーケティング・
営業支援グローバルSMMで切り拓くビジネスの未来
世界のミーティングビジネスの潮流の中、 日本がいま取り組むべきこと
2019.04.09
-
マーケティング・
営業支援「会社のコミュ力」調査発表
「会社のコミュ力」の3要素、 「発信力」「受信力」「社内コミュ力」とは?
2019.03.14
-
マーケティング・
営業支援クリエイティブの真ん中にいつも『コミュニケーションデザイン』
コミュニケーションデザインの最前線から。 課題解決のための「伝わる」クリエイティブを目指して。
2018.11.07
-
マーケティング・
営業支援「これからのコミュニケーションデザイン」対談 Vol.3
歴史あるゴルフブランドの「もったいない」を「自己紹介」で解消? コミュニケーションを機能させるとは。
2018.07.30
-
マーケティング・
営業支援医療従事者の方にとって満足度の高い空間・時間をデザイン
単なる製品販促に留まらず、製品や企業ブランドの向上を使命として。
2017.11.27
-
マーケティング・
営業支援旅がテーマのニュースメディア「女子旅プレス」
SNSでリアルな情報をキャッチ。 自分の素直な感性を大切に感度の高い旅情報を日々発信。
2017.11.27