お問い合わせ

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地域の新しい価値を創造し、
様々なプロモーション、イベント、デジタルマーケティング等を通じてまちを活性

まちづくりや地域活性化に1つの答えがあるわけではありません。移り変わる人々の価値観やライフスタイルに応じて、常に新しい価値の創造が求められています。
リサーチ・プランニングから広報・プロモーションまで、地域活性化事業の実施に携わる専門機能を結集し、「地域活性プロモーション」「地域ブランディング」を総合的にプロデュースします。

地域活性プロモーション

地域の良さや素晴らしさを顕在化させ、最適なメディアで展開いたします。特にクリエイティブは、「ツーリズム」分野において過去数々の広告賞を受賞したメンバーがおり、クリエイティブを起点とした展開に自信があります。

事例

北海道 斜里郡 斜里町様
知床ブランディング

クリエイティブディレクションとアートディレクションによる、地域ブランディングと地方創生。新しく・多様な知床のイメージを発信する「コミュニケーション」と、稼ぐローカルキャラクター・知床トコさんによる「収益事業」の両輪で、地域の自走化をサポート。
観光・商工業・漁業・農業・環境と、地域の各産業と連携しながら、ブランド価値の向上を図っています。
URL : https://www.shiretoko-sustainable.com/

知床ブランディング

鉄道・沿線プロモーション

沿線の良さが伝わるキーコンセプト・キーワードの抽出、観光素材の開発を行います。
人流を起こし集客に繋がる企画や、地元の方たちのロイヤルティをアップさせるイベント等をご提案いたします。
ターゲットユーザーにセグメントしたデジタルマーケティングもご相談ください。

事例

JRグループ様
四国デスティネーションキャンペーン

「四国を攻めよ~良き日本は、四国に残っている~」をキャッチフレーズに、サムライに扮装した<歴女3人組>が四国を巡り歩き、かけがえのない歴史遺産や自然遺産に触れ、旅の醍醐味をリアルに体感する旅を描き、四国の魅力を強力にアピールします。計10種のポスターを制作し、3カ月間、全国のJR駅・車内にて展開しました。

JRグループ様
熊本デスティネーションキャンペーン

「息をのむほど。美しい夏がある。クマなつ」をキャッチフレーズに、元気で美しい熊本の夏を象徴するキャラクターとして、15歳の少女を主人公に設定。
清らかで瑞々しい熊本に触れている様々なシーンを描写することで、熊本の魅力をアピールし、旅情を演出。
計10種のポスターを制作し、3カ月間、全国のJR駅・車内にて展開いたしました。

デジタル広告品質への取り組み

当社は、一般社団法人デジタル広告品質認証機構(JISDAQ)が定める認証基準に基づき、「ブランドセーフティ」「アドフラウド(無効トラフィック)対策」において、JISDAQ認証を取得しました。

デジタル広告の取引にあたり、下記のブランドセーフティとアドフラウド(無効トラフィック) 対策を推進し、 取引の公正性、健全性、透明性の確保に努めてまいります。

デジタル広告取引 基本方針

認証機関:一般社団法人デジタル広告品質認証機構(JISDAQ)
認証登録日:2024年6月1日

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よくあるご質問

どれくらいの予算を考えればいいですか?
想定する売上の5%前後が、使用する宣伝・プロモーション費の目安と一般的に言われますが、ターゲットやエリアの広さによって異なります。
予算の大小に関わらず、効果・効率的なプロモーションをご提案いたしますので、ご相談ください。
どの地域の対応が可能ですか?
すべてのエリアで可能です。全国の主要拠点に営業所がありますので、お気軽にお問い合わせください。

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当社は「リモートワーク」を基本とした働き方へ移行しました。
恐れ入りますが、お問い合わせは下記フォームにてお願いいたします。

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コーポレートソリューション部 プロデュース局 03-5657-0897
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