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お客様との絆を醸成・向上させる
JTB独自のコンサルティング

お客様との絆を可視化し、その関係を良好にして、ビジネスに確実に結び付けていく「カスタマーロイヤルティマネジメント」のメソッドを確立。様々な企業・業種の領域で実績のあるコンサルティングから、具体的な施策に関する支援まで一貫した長期にわたる絆づくりのサポートを展開しています。

ロイヤルティコンサルティングの特長

  1. お客様と企業・商品・サービスの間の「絆のコンディション」を可視化。
  2. お客様の好感体験の積み重ねによって生まれた感情をコントロールすることで、ロイヤルティ醸成・向上を図れる。
  3. ロイヤルティが何で醸成されているのかを「体験バース」で具体的に把握することで、具体的な打ち手が講じられる。

ロイヤルティ醸成の基本理論

詳しくはこちら

顧客ロイヤルティ醸成・向上施策ソリューション

絆作りにはリアルな好感体験の積重ねが重要。

JTBの旅で培ったノウハウと絆作りのための独自のメソッドを活かしたイベント、セミナー、会員組織運営、会員誌、Web等様々な具体的施策を提供します。

コールセンターソリューション

電話でのコミュニケーションは絆構築への近道。

単なる取次を超えるコンシェルジュレベルの対応力をもつコールセンターの構築、運営、研修を行います。JTBノウハウとともに、様々なコールセンターを実際立ち上げてきた実績により、信頼のソリューションを提供します。

高品質調査パネル&リサーチ

調査は、結局誰に聞くか?で決まります。

JTBでも課題であった調査慣れした対象者ではない、市場の本音が聞ける仕組みを自ら構築しました。絆を科学する独自の分析手法も特長です。

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