本セミナーでは、JTBが独自で行った調査データや2025年9月までの訪日市場の最新データをご紹介し、訪日外国人旅行客の意思決定メカニズムや消費額の実態を解説します。 また、JTBが取り扱うインバウンドプロモーションの事例、JTBならではのサービスをご紹介いたします。 訪日外国人旅行客を実際に店舗への誘客に繋げるには?現状のインバウンドプロモーション施策の効果測定をするには? など、実践的なヒントを凝縮しています。 訪日外国人向け施策を企画・検討中のご担当者様や、施設・店舗への誘客を強化したい方、課題感のある方は必見の内容となっております! ぜひご視聴ください。
※本セミナーは、11月27日にJTBが実施したセミナーの録画配信です。
★このような方にオススメ
・訪日外国人をターゲットとした施策を実施・検討されている方
・施設や店舗への訪日外国人誘客の施策を実施・検討されている方
・インバウンドプロモーション施策に課題をお持ちの方
・訪日外国人向け商品、サービスのマーケティングをご担当されている方
開催概要
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■タイトル:JTBの独自調査で捉えるインバウンド ~訪日外国人を誘客に繋げるには?~
■開催日時:2025年12月17日(水)14:00~14:40(約40分)
■参加費:無料(事前登録制)
■開催形式:オンライン ※視聴URLはセミナー開催日の前日~当日にメールにてご案内します。
■お申込み締切:2025年12月16日(火)18:00
※企業など法人所属の方のみのお申込みとさせて頂いております。
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。
※フリーメールアドレスでのお申し込みはお断りさせていただいております。恐れ入りますがご了承ください。
プログラム
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【第1部】
訪日市場の最新トレンド!2025年9月までの最新データ&JTBの独自調査データをご紹介
【第2部】
JTBが手掛けるインバウンドプロモーション!実際の誘客に繋げるデジタルアプローチを
事例から紐解く
登壇者紹介

松野 友哉
株式会社JTB ツーリズム事業本部
訪日インバウンド共創部ジャパンインバウンド事業チーム
ジャパンインバウンド事業担当マネージャー
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直井 英樹
株式会社JTBコミュニケーションデザイン
コミュニケーションプランニング局
デジタルマーケティング エバンジェリスト
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田中 裕司
株式会社JTBコミュニケーションデザイン
プロモーション第二事業局
ゼネラルプロデューサー
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