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デジタルメディアとトラディッショナルメディアの融合により、より効果の高いプロモーションに

デジタルプロモーション(マーケティング)は、デジタルメディアだけでなく、トラディッショナルメディア(ラジオ・テレビ・新聞・雑誌・OOH)とマージした戦術が重要になっていきます。
独自のデジタルマーケティングを遂行することでより効果的な戦略・戦術を行います。

インバウンドデジタルプロモーション

文化が異なるように、プロモーションにおいても各国で響く表現や言葉は異なります。
ターゲットとなる方の最適化を図り、"伝わる"プランをご提案いたします。

事例

中央省庁でのインバウンドデジタルプロモーション
40市場×7つのクリエイティブ×6言語デジタルマーケティング

2030年に6,000万人の訪日外国人を目標とした一環としてデジタルマーケティングを展開。40市場における7つのクリエイティブと6つの言語、1680通りのキャンペーンを行い、ログ解析ツールを活用し、各市場ごとでの効果的なクリエイティブと言語を分析し、市場ごとに最も効果的な戦術を行いました。

ターゲットユーザーにセグメントしたデジタルマーケティング

デジタルメディアの最大の特徴はターゲットを細かく設定でき、効率的に投下できることです。
ご予算に合わせ、様々なメディアを効果的に組み合わせたメディアプランをご提案いたします。

事例

大手電鉄会社の新幹線利用促進におけるターゲットユーザーにセグメントしたデジタルマーケティングの展開

ファミリーや女子旅での新幹線の利用促進キャンペーンにおいて、ターゲットごとにSNSやサードパーティーデータを駆使したデジタルプロモーションを展開。
ROIが高いメディアの考察や成約率の向上を図り、新幹線の利用促進の拡大を図りました。

グーグル社と連携した、地域活性化デジタルプロモーション

グーグル社と連携を行い、デジタルプロモーションを遂行。分析、実施、考察など、OODAループを活用しながら効果的なデジタルマーケティングを展開します。

事例

グーグル社と連携した行政機関やDMOへ地域活性化デジタルプロモーション

グーグル社とのリレーションなどでYouTubeのブランドリフト調査やサーチリフト調査を行いながら次の効果的なデジタルマーケティングを提案いたしました。

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