企業プロモーションイベント・プライベートショー
お客様や取引先(サプライヤーや販売代理店)に向けて、最新の技術や製品情報を提供するプロモーションイベントやプライベートショーにおいては、製品バリューの訴求、営業戦略の方向性など、複合的かつ多様な参加者とのコミュニケーションにより、貴社のブランド価値の最大化を目指します。
製薬・自動車・IT・金融業界様をはじめとした、あらゆる業種・業界への豊富な実績とノウハウをもとに、集客をはじめとした参加者とのコミュニケーションプラン策定~各種KPIの設定~運営・進行~事後検証~次回への提案までをトータルにデザインします。
また、海外進出の足掛かりとして、現地で開催するセミナーにも対応。現地での告知・集客・要人のブッキングもお手伝いします。
取扱イベント例
- 顧客・販売代理店向けセミナー、カンファレンス
- 新商品発表会
- 投資家向けカンファレンス
- プレスカンファレンス
- 地域市民向けセミナー、タウンミーティング
- 商談会、プライベートショー
事例
クライアント |
株式会社野村総合研究所様 |
会場 |
東京 |
参加者 |
~1500名規模 |
構成 |
セミナー/カンファレンス/周年事業/コンテスト/制作 |
年間で開催されるBtoBイベントの企画段階よりサポート、課題の洗い出しと解決策を提案し、クライアントの事業部間を横断したプロジェクト推進のサポートを行っています。
当日運営はもとより、イベントフレームからコンテンツワーク、企業のブランディングまで多角的なコミュニケーション活動を実施することで信頼と実績を積み重ねています。