お問い合わせ

Eng

人と組織の
活性支援

マーケティング・
営業支援

会議運営・事務局運営

地域活性支援

訪日インバウンド支援

スポーツ・
エンタテインメント

お問い合わせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う2020年度万華響公演中止期間再延長のお知らせ

お知らせ

2020.05.12

5月4日付の政府からの緊急事態宣言延長等の対応を受け、先日来、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けたJTBグループ対策方針として4月1日(水)から5月31日(日)の期間について、本公演を中止しておりますが、昨今の国内情勢を鑑み、『3密』防止対策等を踏まえた公演開催に向けての周辺環境が整わない現状から、ご来場を頂くお客様をはじめ、出演者、運営スタッフの安全確保を最優先するべく、当面の間、本公演を中止させて頂くこととなりました。なお2020年度公演に関しては、6月中旬頃の状況を鑑み、再度、万華響公式サイト、各種SNS等でご案内をいたします。

なお、以下の対象期間のチケットをお持ちの方には、払い戻し対応をさせていただきます。払い戻し手続きの際には、現在、お手元にお持ちのチケットが必要となりますので、必ず保管を頂きますよう、お願い申し上げます。

2020年度払い戻し対象期間:4月1日(水)~6月29日(月)※全125公演

■払い戻しのご案内について

◎万華響公式サイト及び劇場にてチケットを購入されたお客様
払い戻し対応に関する詳細については、5月19 日(火)までに万華響公式サイトにてご案内をさせて頂きます。

◎国内プレイガイド及び海外販売サイトにてチケットを購入されたお客様
払い戻し対応に関する詳細については、各販売サイトにて払い戻し手続きが異なるため、お客様がチケットを購入された各販売サイトに直接、お問い合わせください。

本公演のご鑑賞を予定されていたお客様におかれましては、何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。