顧客満足度(CS)向上~JTBホスピタリティマネジメント無料体験研修~
人事・育成担当者様対象
BtoC,BtoBともに、商品内容の差別化が難しい中でもお客様に継続利用いただくためには"担当者を通じた感動サービス"が欠かせません。
お客様との信頼を深めるJTB独自のホスピタリティメソッドの考え方や、記憶に残るサービスを実現するために欠かせない「洞察・察知」スキルのポイントなど、弊社で人気のホスピタリティマインド&メソッド研修の一部をオンラインで体験いただきます。
顧客対応力向上施策を検討している企業担当者様、是非ご体験ください!10名様限定です!
■開催概要
・名称:【人事・育成担当者様対象】顧客満足度(CS)向上~JTBホスピタリティマネジメント無料体験研修~
・日時:2021年2月25日(木)15:30~17:00
・会場:オンライン開催
本セミナーは定員に達したため締め切りました。
- 本件に関するお問い合わせ先
- JTBコミュニケーションデザイン 営業推進部 HRコンサルティング局
TEL:03-5657-0619