最新調査DATA
最新調査DATA
留学生の視点

#03

Michael Trevor Wood from USA

インバウンドサポーターズメンバーのアメリカ出身のトレバーです。 私は東京デザインテクノロジーでウェブ制作の勉強をしています。 東京で好きなところはたくさんあります。新宿、渋谷、六本木、原宿、池袋など都会でありながら、神社や公園など多くもあるところがいいです。
東京は文化も技術も遊びもグルメもなんでも揃っていて、とても便利なところがいいですね。東京以外だと新潟のスキー場が好きです。東京からもすぐ行けるし、雪景色も最高です。
日本では不便なことはあまりないのですが、アメリカ人はよくこんなに寒いのに半袖で過ごせるね?って聞かれることがあるのですが、実際暑いんです。だから日本の室内は冬でも暑すぎてちょっとイヤですね。 もしそこまで気を配ってくれるような宿泊施設などあれば、日本のおもてなしですね(笑)

PROFILE

  • プロフィール画像
    • Michael Trevor Wood
    • 名前:Michael Trevor Wood
      出身:USA
      学校:東京デザインテクノロジー
ページトップへ戻るボタン