最新調査DATA
最新調査DATA
  • HOME
  • PEOPLE
  • #02 鄭綺允(ジョン キユン) fro...
留学生の視点

#02

鄭綺允(ジョン キユン) from KOREA

インバウンドサポーターズメンバー韓国出身の鄭綺允(ジョン キユン)です。
日本に来てもう3年目になり、東京の有名な観光名所はほぼ行ったと思います。東京にもいろんな
特色があり、都会の姿だけでなく、自然豊かな姿もありますよね。特に春の桜は他と比べられない
くらい素敵です!都内でも色々なスポットがありますが、個人的には新宿御苑が一番です。地面に届く
ような垂れ下がった桜は絶景です!地面から空まで桜いっぱいで埋まっている様子は桜の宮殿のようです。
大好きな家族と一緒に、桜がいっぱい咲いている木の下で美味しいお弁当を食べた記憶は日本
での最高の思い出です!
でも以外と交通費がかかってしまいます。家から新宿御苑まで 行くと1人なら片道で500円くらい
だけど、家族3人だと3倍なので、東京のいろんな場所に行きたくても、電車に乗るたびに、また乗り
換えるたびにどんどん高くなってしまうので、お得なきっぷをもっと知らせてもらいたいですね。
交通費がもっと安くなったら、食事や観光にもお金も使えるので、東京をもっと楽しめることは間違いないです!

  • 桜

    ©Yasufumi Nishi/ ©JNTO

  • 切符売り場

    切符売り場©Yasufumi Nishi/ ©JNTO

PROFILE

  • プロフィール画像
    • 鄭綺允
    • 名前:鄭綺允(ジョン キユン)
      出身:韓国
      学校:早稲田大学
ページトップへ戻るボタン