最新調査DATA
最新調査DATA
  • HOME
  • PEOPLE
  • #01 游心瑀(ヨウ シンユ/こころ) ...
留学生の視点

#01

游心瑀(ヨウ シンユ/こころ) from TAIWAN

インバウンドサポーターズメンバー台湾出身のこころです。
私は多摩美術大学でプロダクトデザインを勉強しています。
私は、代官山にある蔦屋書店が大好きです。あらゆる分野の面白い本が置いてあって、
デザインのアイディアが出てこない時に、私はよく一人でアイディアを探しに行きます。
台湾の友達が日本に来たときも代官山に連れて来ました。
代官山の素敵な道を歩きながら、素敵な店を発見するのが最高でした!

  • 代官山

    代官山©JNTO

  • 代官山

    代官山©JNTO

しかし、帰りの時間が通勤ラッシュアワーですっごく電車が混んでました・・・(笑)
台湾では地下鉄に乗るとき、人と人の距離がこんなに近くないので、
友達は日本のラッシュにビックリしていました。
ラッシュは大変だけど、混んでいる電車はもう日本に来て体験しないといけない
文化の一つだと思います!

  • 秋葉原駅

    秋葉原駅©JNTO

PROFILE

  • プロフィール画像
    • 游心瑀
    • 名前:游心瑀(ヨウ シンユ/こころ)
      出身:台湾
      学校:多摩美術大学
ページトップへ戻るボタン